2015/12/27

久しぶりに紺野あさ美(こんこん)を見た

このブログのタイトル「紺色つれづれ。」も、私が、元モーニング娘。の
紺野あさ美(愛称こんこん)のファンだったときに、テキストサイトを
やっていて、それを使っているわけです。

なんだかんだで、『もえ×こん』は見てたので、じっくり見るのは
それ以来かも。

「紺野、今から踊るってよ」という番組の、特番だそうで。
http://www.tv-tokyo.co.jp/konno_dance/

見始めたのは、番組開始から30分ほどたった頃からでした。

京都・嵐山とか、昭和記念公園とかの観光地で、
ちょっと前のヒット曲に合わせて、ゲストと一緒に踊る番組です。

テレ東じゃないとできない、シュールな画面作り。

それはさておき、ダンス、けっこう体のキレがあって見てて気持ちいいなと
感じたのでした。

現役のモーニング娘。として、ほかのメンバーの中に居たときには
そこまで感じなかったんですけどね。

紺野あさ美の魅力は、ひたむきさとかグラビアとかだと思っていたので。


毎週、定期的に放送しているらしいから見てみようかな。